セールスマン紹介 - RS営業所のセールスレディ紹介

フレッシュマンリーダー

三澤サポーター(左) & 植田サポーター(右)

Freshman Profile
年齢: 24歳 & 28歳
社歴: ともに 7年
出身地: 東京都 & 千葉県
趣味: ともに バスケ
フレッシュマンリーダーとして、新入社員に対し心掛けていることは?
植田)常に観察を怠らず、変化に気付ける様にしています。 三澤)熱意と情熱を持って接しています。
どんな時に 《やりがい》 を感じますか?
植田)会社やお客様から部下や後輩に対する良い評価を聞けた時です。 三澤)役職関係なくお互いを高め合い良いライバル関係になった時。
これから入社してくる仲間へのメッセージ
植田)人に恵まれている良い環境の職場です。 三澤)喜怒哀楽が激しい仲間達に囲まれ、良い人生経験が出来ています。とてもオモローな先輩が多い職場です、いつでもウェルカム!!

セールスマン

鶴賀 セールスレディ(前列の女性)

フレッシュマンリーダーとの思い出
1日にまわる件数や数量が多い時には途中で電話をかけて下さり、営業所に戻った時には笑顔で『おかえり!お疲れさん!』と、声をかけて下さいます。小さな悩み事も聞いてくれて、『ごはん行こう!』と誘っていただいたり…  時には厳しくなる時もありますが、これから仕事を続けていくうえで自分にとって、とても欠かせない先輩です(^-^)
今後の目標
今自分がまわっているルートはもちろん、人手が足りないときに他のルートもまわり、'東京のRSでNo.1のセールスレディになれるよう配送以外の仕事もできるようになる!

トレーナー

森 トレーナー

今後、フレッシュマンリーダーに期待すること
新人は皆”同じ”とは考えないで、一人ひとりの事を考えて下さい。それぞれにあった話し方、接し方で盛り上げて下さい。又、新人はユーニックの宝物です。彼ら、彼女らの成長を温かい目で見守り、時には厳しく、時には優しく、笑顔の絶えない職場環境をみんなで作っていきましょう!